Haus Von Frau Kurosawaの人気商品【クリスピーバウムクーヘン】

バウムクーヘン

三年連続モンドセレクション受賞

富良野を代表するHaus Von Frau Kurosawaの人気商品のクリスピーバウムクーヘンは2017年・2018年2019年と三年連続でモンドセレクションに受賞した看板商品なんです。テレビにも取り上げられて多くの方に愛されているバウムクーヘンです。

バウムクーヘンの革命

外側のサックリ感、生地のむっちり感の独特な二種類の食感と歯ごたえも楽しいバウムクーヘンです。オーブントースターで、約1分前後をめやすに温めて頂くと焼き立ての食感で楽しめ少し冷めると外は『カリッ!』内側は『モチッ!』と食感が楽しめます。

お祝いごとにピッタリな焼き菓子


ドイツ語で「木のケーキ」を意味するバームクーヘンは縁起がいいと選ばれています。理由は繁栄と長寿のモチーフである木の年輪のように見えることからお子さんの誕生や結婚式のなどの引き出物に使われる事多く『途切れる事なくいつまでも仲良く年月を重ねてられるように』と願いが込めれています。

意味を知ると、とても縁起のよいバウムクーヘンを自分へのご褒美や大切な方への贈り物にいかがですか。

詳しくはこちら

今 話題のクリスピーバウムクーヘン【3年連続 モンドセレクション 金賞受賞】【ぶらり途中下車の旅】【めざましテレビ「イマドキ」で紹介】 送料無料