夢のコラボ!北海道プリンdeロール

ロールケーキ

このコラボはスイーツ好きにはたまらない夢のスイーツが登場ですね。
それはプリン×ロールケーキ!夢のような贅沢コラボだと思いませんか!
今回はこちらをご紹介!

プリンdeロール


この商品は、北海道プリンを限界ギリギリまで、ロールケーキへ詰めロールケーキのスポンジ食感と、こだわりのトロッとした極上プリンが口の中で一度に今話題の新食感北海道スイーツ!
直径:約7cm、長さ:約16cmのロールの中にプリンをたっぷりと包み込み重量490gを大ボリューム!なのでお子様のお誕生やパーティー、イベントでインパクトがあると思います。見た目はロールケーキですが食べてみてプリンが入っている事にビックリして盛り上がると思います!

ロールケーキ特有の“もっさり感”をプリンでなめらかにカバーしたいいとこ取りのスイーツです。

素材へのこだわり

牧草が生い茂る広々とした大地で、ストレスを与えず、牛たちは毎日のんびりと草を食べてた牛乳を使用し作った生クリームは香り、旨み、コクを生み出し、千歳を流れる水はミネラルや栄養分を豊富に含まれそれを吸収し、植物性たんぱく質の飼料のみで育てた鶏の卵にくわえて、道産小麦(ゆきんこ)は耐病性に優れ、小麦粉の色や性質、食感なども優れていて、口溶けの良いソフトなスポンジケーキを作り出しています。

1度に「プリン」も「ロールケーキ」も同時に味わえちゃいますし贅沢なロールケーキだと思います。

詳しくはこちら

北海道 プリン de ロールケーキ VD