花畑牧場のチーズタルト

ケーキ

自家製チーズを3種類使用したチーズタルトのご紹介

花畑牧場と言えば当サイトでも度々、ご紹介かいしていますね。
【自家製カタラーナ】【冷凍ケーキ】をご紹介しました。

話は変わりますが昔ブームになった『花畑牧場の生キャラメル』ですが、『XJAPANのYosikiさん』がガールフレンドたちへのバレンタインのプレゼントとして花畑牧場の生キャラメルを大量に購入したYoshiki。ホテルで何気に1箱だけ食べてみると…余りの美味しさに気が付くと10箱以上食べてしまっていたという伝説があります。Yosikiさん凄いですね!話はそれましたが、本題にないりますね!

自家製チーズ


花畑牧場の自家製チーズ『カマンベールチーズ、ラクレットチーズ、フロマージュブラン』の3種類を使用し北海道十勝産の生乳を100%仕様した濃厚なチーズタルトです。しっとりとしたタルト生地に濃厚なチーズの甘さにほのかに酸味を感じれるまろやかで優しい味が楽しめます。また、しっとりしたタルト生地は甘さ控えめで、チーズのほんのりとした酸味・塩味があり、濃厚なのにさっぱりとした味わいに仕上がっています。
花畑牧場のチーズはスーパーやデパートでも取り扱うほど多くの浸透しています。そんなこだわりのあるチーズを使ったチーズタルトを、是非ご賞味ください!

詳しくはこちら

花畑牧場 自家製チーズタルト